シティイン ホテル(新驛旅店)台北車站1館

CityInn Hotel Taipei Station BranchⅠ 新驛旅店・台北車站一館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みおこ

口コミ掲示板快適に過ごせました

2014-11-23
ツインルームに2泊しました。
2人で同時にスーツケースを広げるには少し狭いかなといった広さです。
シーツ、タオル、バスルーム等は清潔です。
壁の絵が各部屋違っていて、これから宿泊される方は、どんな絵の部屋になるか楽しみにしていてください。
台北はどのホテルも同じようですが、この時期でも常に冷房が付いています(部屋のエアコンを切っても全館でかかっているよう)。
フロントのスタッフは、ホテルのイメージカラーのオレンジのように元気があって、感じが良い方ばかりでしたよ。
2~5階には各フロアにソファのスペースがあり、お菓子も置いてありますが、時間帯によっては無い時もあります。また、廊下の壁紙も各階違うので、時間のある方はチェックしてみては?

MRTの最寄の出口M6からは3分ほどですが、階段しかないので、スーツケースありの場合はエスカレーターのある出口やエレベーターを探してください。
周辺は学生街なのか、時間帯(塾終わりや授業終わりの時間?)によっては若者がとても多いです。マッサージのお店や飲食店、コンビニ、本屋などもたくさんあります。もちろん三越もあります。
また台北駅そばなので、空港行きバスの利用もしやすいですし、鉄道の旅をする方も便利だと思います。
 
訪問日:2014/11