ハワードプラザホテル台北(福華大飯店)

The Howard Plaza Hotel Taipei福華大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ラガー

口コミ掲示板ゆーり様[福華大飯店]

2006-09-19
>[ ゆーり様 Wrote ]-------------------------------------


ありがとうございました。ハワードに心決めました。
元ヒルトンにしたら安いなぁってだけでシーザーパークで一度予約
しましたが、むっかしに利用した事ある友人の話とそれぞれですが
くちこみでちょっと不安になってしまいました。
いざハワードに決めるとまた不安で。でもそれも旅の楽しみですね。
ガイドブックで見つけれなかったんですが近くにスーパーがあるんですね。
それが一番です♪お土産持ち歩くの大変だし。

すっかり忘れておりました。10年前のグアム(3週間前だったので仕方ないと
思ってましたが)その旅行会社で行ったホテルはベットは湿っていて、
くもの巣がはってました。ほんと運もあるのかも。
ホテルの部屋で変な予想してたらほんとになる確立高いですよね。
楽しんできます。ありがとうございました。 
訪問日:2006/09/19