平成21年10月13日~16日まで3泊4日で利用した。
509号室で5階かと思いきや4階でした。というか、建物には4階がなくて3階の上は5階とのこと。
部屋の備品はダブルベットに20インチクラスのテレビ、窓に取り付けるタイプの空調機。
ベット脇に小さな台があって内線電話と紙コップ、トイレットペーパーが各2セット。
バストイレは洋式トイレにシャワーと簡単な洗面台のみ。
洗面台には茶色のフェイスタオルが2本と使い捨ての歯ブラシ2セット。
12時のチェックインに対して10時頃と早めに到着したので、
フロントで荷を預かってもらえた。
部屋は毎日掃除してもらえたし、シーツも変わっていた。
徒歩1分でセブンイレブンもあるし、宿の周りは周辺の住民が利用する安食堂が多数あり、
バックパッカーと思しき人も多い。
桃園空港にも国光客運台北西站まで10分足らずで便利。
ただ、帰りの便が早朝のためモーニングコールを頼んだのに、
すっかり忘れられ、間に合わなくなりそうだったのには参った。
|