獅城旅館

FlyINN Hotel獅城旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:頭痛

Q&A掲示板[RE] : [獅城大旅館]お・・・面白い!(^^;)

2006-12-17
>皆さんこの掲示板にどうやってたどり着いたのですか。
>
>この掲示板は、普通は私のように現地で予約が出来ない人間のみ、ホテルを探す際に、参考にするものです。
>私が台北ナビにメールを送ったとたん、たくさんのレスをいただきました。このレスのきっかけは、一本の台北ナビへ送ったメールとしか考えられません。常にこの掲示板を趣味でみている人は10月以来ひとりもいませんし、そんなたび慣れた人が予約サイトに興味がわくとも考えられません。
>どうやってたどり着いたのですか。ここを納得できれば貴重な意見として聞き入れます。しかし台北ナビさん自身としたらまことに卑劣です。
>台北ナビさんのスタッフが総出で貴重な意見をつぶしに着ているとしか考えられません。
>もし本当に台北ナビさん自身でなく、趣味で見られている方ならこの掲示板にたどり着いた客観的な根拠をお願いできますか。
>台北ナビさん自身だったら名乗ってください。ちなみにまだメールはきておりません。

>[ 皆さんこの掲示板にどうやって様 Wrote ]-------------------------------------
お・・・面白過ぎます!!!
何歳の人の書き込みなのでしょう?
う〜〜〜〜ん、ナビ掲示板で久し振りの大ヒット作って感じです。
素晴らしい!

 >皆さんこの掲示板にどうやってたどり着いたのですか。
 >
 >〜どうやってたどり着いたのですか。
 >ここを納得できれば貴重な意見として聞き入れます。
Googleで「台湾 旅行 情報」と極めて単純な言葉を入力して検索すると一番上にナビが表示されます。
確か私は最初はそーやってナビに辿り着きましたねぇ。

 >この掲示板は、普通は私のように現地で予約が出来ない人間のみ、
 >ホテルを探す際に、参考にするものです。
私は留学経験あるので中国語は問題なく喋れますが、普段旅行する時はだいたいナビのホテル予約を利用しています。
だってナビは安いし・・・必ず前もってホテルは予約しておきたいし。
ってゆーか「現地で予約」っておかしくないですか?
「現地で予約」するとしたら、予約したその日の宿はどーするの?
あ、「今、飛行場にいるんですけど・・・今日宿泊できますか?」って電話とかでその日の秋情況を調べて当日の宿を確保するって意味か?
でも・・・私はこのホテルは使ったことないです。ごめんなさい。(^^;)
「安いには安いなりの理由がある」と思っているので・・・これだけ安いと怖くて使えません。(^^;)
「怖い」というのは、私の欲求(部屋がある程度豪華とか、お風呂のアメニティはいいモノを揃えてあるとか、ツアー客がいない、とかいうワガママな欲求です)を満たしてくれなさそう、という意味です。
もちろん私とは逆の見方で、「価格と内容を考慮すると十分満足できる。気に入ってる!」という方もたくさんいらっしゃるでしょう。
ホテルに何を求めるのか?それを満足させるためにいくら払うか?ということでしょうね。


最初は無視してたんだけど、あんまり面白くって結局書き込んじゃった・・・
現在弁護士に相談中なのですよね・・・?
訴訟の情況なども・・・あますところなくお伝えいただけると尚ありがたいです。
私は、自分が台湾に旅行に行く予定があろうとなかろうと「常にこの掲示板を趣味でみている」人間なので・・・こーゆー華やかな話題があるって、掲示板にハリが出て良いですね〜〜。(笑) 
訪問日:2006/12/17