ランディス台北ホテル(亜都麗緻大飯店)

The Landis Taipei Hotel亜都麗緻大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nocking

口コミ掲示板街歩きが楽しいホテル

2014-05-09
去年11月に利用しました。
いつもは素泊まりな我々ですが、今回は朝食付きでおいしくいただきました。
お部屋のフルーツも毎日おいしく頂きました。
特に指定しなかったのでいい景色は望めませんでしたが、
水回りがきれいでバスタブも広く、毎日お風呂につかり、旅の疲れも吹っ飛びました。

毎回あえて駅から少し歩く距離のホテルを選ぶのですが、
裏手に回れば公園&コンビニあり、周りは普通の台湾の日常を感じられ、楽しい街歩きが出来ました。
ホテルと同じ並びにあるお鍋やバーベキュー(かな?)、地元の人に人気のお店も沢山あります。
少し歩けば、市場や有名な台湾料理のお店もありますし、反対に行けば行天宮、大好きな栄星公園も。
吉林路に行けば食事にも困らず、勝立百貨もあり楽しい通りです。
世家名点坊のパイナップルケーキをお土産にしましたが、好評でした。

ランドリーサービスについてちょっとしたアクシデントもありましたが、
フロントのベテラン女性スタッフ様に助けて頂き感謝です。
彼女には旅の後半、食欲が進まない主人の為に、おいしいおかゆのお店を紹介して頂き、
結果、そこが今回の一番の思い出になりました。

早朝出発で、お弁当に持たせてくれたサンドイッチがとてもおいしかった!
まだ定宿模索中ですが、こちらは間違いなく候補に入ります。


 
訪問日:2013/11