ランディス台北ホテル(亜都麗緻大飯店)

The Landis Taipei Hotel亜都麗緻大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オイスター

口コミ掲示板MRT駅・エグゼクティブルーム

2011-01-09
MRT蘆洲線が11月に開通したので、とても便利になりました。
最寄りの駅は「中山國小」または「行天宮」で、どちらも徒歩4~5分といったところです。
ホテルの横にはマクドナルド、周辺には飲食店、マッサージ店、コンビニなどがたくさんあるので、毎日どこに行こうか迷うほどでした。
ホテルのスタッフの応対はとても良く、教育が行き届いていると思いました。
宿泊したのはエグゼクティブルームだったので、リビングとベッドルームが分かれていて居心地が良かったです。広さも充分でした。
唯一難点は、シャワーが固定式でバスタブの排水が今一歩だったところです。不便はありませんでしたが、そろそろバスルームのリノベーションが必要かな、という感じ。
晦日には、屋上でカウントダウンパーティがあり、花博会場の大花火と101の花火を堪能できました。
交通、周りの環境、ホテルの部屋、すべてにおいて、おすすめできるホテルだと思います。 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

natsu2000

2012-12-17
初めまして。突然のコメント失礼いたします。

投稿拝見させていただきました。
大晦日に行われたランディス台北でのカウントダウンパーティーについて詳しく聞かせていただきたいです。
今回の年越しにランディス台北に宿泊予定なのですが、台北101のカウントダウン花火をどこで見ようか検討中のところこちらの投稿を見つけました。

小さな子供がいるんのでホテルから見れたら一番いいのにな~と思っていたので・・・。

カウントダウンパーティーは事前に予約がいるのでしょうか?
ホテル宿泊者ならだれでも参加できますか?
プラス料金もいりますか?
ホテルの屋上からは台北101は全体的に見れるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですがご回答いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。