水都温泉会館

スパ・スプリングリゾートSpa Spring Resort水都温泉會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:へるでん

口コミ掲示板[水都温泉会館]

2008-01-03
宿泊客は何処で水着に着替えたらよいのか分からずうろうろして、結局自室で着替えて水着姿で屋上の露天風呂へ行きました。我々の客室は5階で、同じ階にレストランがあるので少し気が引けましたが全く問題なしだったようです。
露天風呂は解放感が有ってとても寛げましたが、高温の浴槽は熱すぎて誰もスグに出てしまう程でした。逆に打たせ湯は温水プールのようにぬるくて風邪をひきそうでやはり早々に出てしまいました。2階のスパや男女別の内風呂は、朝9時よりの営業開始時刻より少し後に行くとまだ浴槽の湯温が上がっていなくて、上がるまでじっと小一時間ほど浸かっていなければなりませんでした。スパとは言えど日本のようなゴージャスなモノではありませんので大きな期待をされない方がいいです。
客室は普通にホテル並みで綺麗で充実していました。部屋風呂にも温泉が引かれているのはgood。無線LANが使えるパソコンならインターネットを利用可能です。レストランも予約をすればコース料理が食べられるようだし、単品もまずまずの品数で、味もボリュームも良くてお値段も安めで非常に満足しました。ただ、ウェーター・ウェートレスさんに日本語の通じる人が殆どいないので、「紹興酒」をオーダーするのに筆談をしました。またフロントにも日本語をよく理解される方がいないようで、英語の方が片言でもよく通じます。 
訪問日:2008/01/03