ポーズ・ランディス烏来

Pause Landis Wulai璞石麗緻温泉會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gaukee

口コミ掲示板[ポーズ・ランディス烏来]

2008-08-18
7月28日に宿泊いたしました。当日、台風8号が上陸しており、ホテル到着直後、外は荒れ模様でしたが、ホテル内はいたって静か。宿泊客もまばらでゆったりと滞在できました。
その台風の影響で、28日は半露天の大浴場の使用は出来なかった為、室内のお風呂に入りましたが、かなり大きなスペースで、身体を伸ばしてゆっくり温泉に浸かることができました。大浴場は翌日の朝に利用することが出来ました。とても広くて、まるでちょっとした滝のような打たせ湯や、お茶風呂、休憩用の椅子や飲料水の用意などもあり、時間があれば、もっとゆっくりしていたかったです。
夕食は璞石軒でのコース料理で、西瓜とトマトの冷たいスープ、シーザーサラダや、蒸した魚に生姜と黒酢のソースをかけたもの、醤油風味のリゾット、ビーフステーキ、バナナのフライをのせたバナナムースとフルーツのデザートなどです。味は美味しかったのですが、それぞれ微妙に和洋中折衷とでも言えば良いのか、ちょっと珍しい料理の数々でした。朝食も同じ璞石軒でのビュッフェでした。料理の種類は少なかったですが、普通の洋食ビュッフェとは少々違った料理が並んでいて、それはそれで美味しくいただきました。
宿泊代金等を考えますと、ポーズランディスはかなりお得に滞在できたと思います。次回も滞在したいと思っています。 
訪問日:2008/08/18