ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:せいあ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [美麗信花園酒店]  クチコミが良かったので期待していたのですが・・・

2007-05-05
何人かの方が仰っている通り、他の高級ホテルと比較するのが間違っていることは私も承知しています。私が悲しい気持ちになった・・・と書き込みしたのは大げさだと思われているようですが、事実、そう思ってしまったのです。「旅の記念に」との思いから、ホテルの外観を撮影しようとした時のことです。私は知らなかったのですが、このホテルは写真撮影禁止らしくスタッフに注意されました。それは仕方がないのですが(ただ、ホテルの規約のようなものにも目を通していましたが、禁止とは書いておらず他のホテルで撮影した時も注意された経験はありません)、その注意の仕方が自分にとっては辛かったのです。かなり離れた位置から怒鳴りつけるような感じでした。その後、ツカツカと近寄ってきたスタッフに写真撮影禁止の旨を英語で伝えられました。正直、とても怖かったし他のお客さんからの視線辛かったです。せめて、側にきて他の人に気づかれないような配慮が欲しかったのです。心の中では泣きそうでした。

皆さんには「たかがその程度のこと」と思われてしまうかもしれません。私の書き込みで不愉快な思いをされたのでしたらお詫びします。ただ、サービス業において客に恐怖心を与えるような対応には疑問を感じました。 
訪問日:2007/05/05