ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こおり

口コミ掲示板[美麗信花園酒店]日本語で応対されましたよ

2007-02-24
>2007年1月25日から3泊利用しました。
>スタッフの応対については、日本語はだめだったのですべて英語で会話しました。(英語は通じます)

>ちなみに、いずれも部屋まで案内してくれることはありませんでした。別に荷物も自分で運べるのでいいですけどね。

>[ くまくまく〜様 Wrote ]-------------------------------------

あれ?2月10日に入って、完璧に日本語で応対されましたよ。
フロント以外は、挨拶くらいだけかもしれないけれど。
ホテル前で見つかったところから部屋まで荷物を持ってきてくれたし。(部屋に来ても、チップ欲しそうに立っていることも無く、帰っていきました。^^;))
日本のツアーの人たちも見受けられました。
ので、日本語は使えます。>皆様 
訪問日:2007/02/24