ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gochi530

口コミ掲示板よかったです。

2012-08-25
8月19日から8月22日の3泊4日で利用しました。
部屋も充分に広く清潔ですし、バスタブも広く大きめだと思います。
また防音にも優れていて、滞在中、ドアの開閉音以外、隣の部屋の音や声は全く聞こえませんでした。
値段の割には満足度が高いホテルだと思います。
フロントの方の対応は普通ですが、ドアマンの方はいつも親切でした。
朝食は洋食メインで、メニューは毎日同じですので飽きるかもしれません。
一つ難点を言えば、やはりMRTの駅から多少遠いところでしょう。
ホテルの周辺には横断歩道をわたり斜め向かいにセブンイレブンがありますが、その他はほとんど何もありません。(食事をするところ、足裏マッサージ等を含めて)
夜、一人で駅から歩いて帰るのはかなり寂しい感じです。(人によっては怖いかも?)
観光中にいろいろと買い物をして、ホテルに荷物を置きに戻るという様な場合には不便かなと思います。
特に、夜帰ってきてからまた出かけようという気にはなりません。
歩くのが苦でない場合は、徒歩15分以内で緑豆小月餅やパイナップルケーキで有名な台北犁記があります。また、逆方向に15分程度歩けばフルーツの百果園もあります。私は台北に来るたびにこの二つのお店には必ず立ち寄るので、ある意味便利でした。

移動は全てタクシーという方なら問題ないかもしれませんが、私的にはもう少しホテルの周囲が賑やかで、MRT駅に近いところが良いと思いました。
大浴場を利用しなかったのが心残りです。 
訪問日:2012/08