ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emio0210

口コミ掲示板立派なホテルなのに難点が・・

2012-04-23
先日4泊いたしました。

部屋はシックで、スーツケースも余裕で開けられるほど広くて天井も高く快適。隣の音も聞こえないほど静かでした。お部屋も清潔で毎日新しいスリッパが用意されていました。
セキュリティーもしっかりしています。
エレベーターに乗る際は、部屋のカードキーを差し込まないと階数が押せない仕組みになっています。

でも難点がいっぱい

朝食:
毎日同じ。代わりばえしないメニューに飽きてしまいました。パン好きな私にはこちらのパンはいまいち。全てのパンがパサパサ。
ワッフルは生クリームを付け食べたかったが生クリームが無糖だった為、美味しくなかった。シロップをかけ食べました。

お部屋:
ナビに記載されている、「浴室&トイレ共通備品」の中にコットンがあったので日本から持っていかなかったらありませんでした。きっと明日は用意してあるでしょう。。結局最後まで用意されませんでした。
スパにもなく結局ドラックストアで購入する破目に。

ドライヤーの先の部分が使用していると、何度も床に落ちてしまうので、フロントに言いにいったが見てくれてないのか、変えてくれませんでした。 
使う度に付けては落ちの繰り返しだったので、持参していたガムテープで止め使用していました。

ホテルのスタッフにスパは何時までですか?聞いたところ10時までと言われましたが10:30まででした。
ホテルに10時少し前にお部屋に着くので間に合わないという日がありましたが、10:30なら間に合ってました。

<<ホテル近くのお店>>

①パイナップルケーキで有名な犁記餅店さんも近いです。ナビが「タロイモケーキがナビ大の好物」と記載していたのでタロイモケーキと緑豆小月餅を購入。
両方とも美味しいですが、特にタロイモの方は半端なく美味しい!!沢山購入してきて良かった。大好評だったのでおみあげに良いかも・・でもかなり重いです。。

②林東芳牛肉麺も美味しいと口コミにあったので行きました。歩いて行ける範囲です。
小と大がありますが牛肉がたっぷり入っているので大だと多いと思います。主人も小でちょうどよかったので。
夜に行きましたが、ここのお店はかなりの人気でお客さんがどんどん入って来ます。
やはり皆さん牛肉麺を注文しています。お肉が柔らかかったです。

③大潤發(大型スーパー)カート使用の際は、最初にお金を入れますが後で戻ってきます。
かなり広くて種類も豊富。文房具・お酒・お菓子・靴・電化製品色々あります。

 
訪問日:2012/04