ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gon.

口コミ掲示板とってもきれいでした。

2010-07-25
7月中旬に3泊しました。ホテルの部屋は広く,雑誌も置いてあったりして(次の日には回収されていましたが。),ミネラルウォーターも毎日2本補充され,とてもきれいで感動しました。ただ,ホテルの周りの景色は,古びた家屋の屋根に古タイヤが捨てられているといった感じであまりよくありませんでした。
周辺にコンビニなどが見つけられず,駅も遠かったので,ホテルからは毎日タクシーで出かけました。フロントの方々はみなさん英語を話せますので,彼らに行き先を告げてタクシーの運転手に伝えてもらいました。日本語を話せる方も私が見た限りでは2人くらいいました。
朝食は可もなく不可もなくでしたが,地元の人がアフタヌーンティーが有名だと言っていました。今回は時間的に無理でしたが,時間に余裕のある方は行ってみてはいかがでしょうか。 
訪問日:2010/07