ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とらのえ

Q&A掲示板初めてのネット予約なのですが

2011-09-13
もし質問で前出があったらすみません。

初めてネットで海外のホテルを予約してみようと思っているのですが、
こちらの台北ナビにて予約する場合、
「2名1室」や「3名1室」と指定して検索すると、
1泊あたりの価格と、合計金額が表示されますが、
これは一人当たりの価格ですか?
それとも一部屋当たり(3人なら3で割る金額)の価格なのでしょうか?
どこかに見方が書いてあるのかも分からず、
初めてのネット予約で不安もあり、質問させていただきました。
ネット予約をすれば、ちゃんと部屋も取れていますよね?信頼できますよね??
すみません、どなたか詳しい方や利用された方、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。 
訪問日:2011/09
コメント(全5件)

ya-taro

2011-09-13
まず料金についてですが、これは「一室当り」の料金です。試しに宿泊人数を変更して再検索してみてください。部屋の定員以内なら一人でも二人でも金額が変わらないのがわかります。 

とらのえ

2011-09-13
>>ya-taroさん
早速ありがとうございます★
なるほど、一室あたりですね。

それと、(朝食1付)とか(朝食2付)とか
基本利用 3 名 /EXベッド利用不可/朝食付
っていうのがありますが、
朝食が2とか1とか、なにか違いがあるのでしょうか?
申し訳ありません、お分かりになりましたら教えて頂けると助かります。
 

KATOSIGE

2011-09-13
朝食の後の数字の数だけ朝食券が付いている事です。 

ya-taro

2011-09-14
>>とらのえさん

「トリプルルーム(朝食付)には3名分の朝食が付きますが、ツインルームにエキストラベッドを入れた場合は、当初の定員である2名分の朝食しか付かない」と言った事も。

それからもう一点、予約の信頼性についてですが、こればっかりはナビがどうこうではなく、宿側がいい加減でないことを願うしかないと思います。ただナビの場合はリアルタイム予約ではありませんからそのあたりはよく最下部の「利用規約」からご確認を。 

とらのえ

2011-09-15
>>ya-taroさん
>>KATOSIGEさん

なるほど。
参考になりました。
無事予約も完了できました。
ありがとうございました☆