ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テンテン

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [ミラマーガーデンタイペイ(美麗信花園酒店)]

2008-09-23
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
前回、台湾に行ったときは9月で、ほとんど雨が降っていて、いきたいと思ったところにいけませんでした。
今回は天気は良いと思いますので、母も楽しみにしています。

>大浴場はきっとお母様も喜ばれますよね^^
>私の感想だと大浴場の床はすべりやすそうなので注意してあげてくださいね^^
>
>あとこのホテルは加湿器があります。
>1月だと乾燥していると思いますのでホテルのホームページからメールでリクエストをおすすめします。
>その時、もし追加で部屋を取られるのであれば追加料金の件もうかがってはいかがでしょうか?
>ツアー会社と比べてみるのもいいかと思います。(ツアー会社はいい顔しませんが・・・)
>でもツアーの宿泊客の情報(名前など)がホテルの伝わるのは2週間前位からです。
>それくらいを目安にリクエストしてみてはどうでしょうか^^
>
>
>>ありがとうございました。
>>今回は夫と母の3人なので、間違いなく私がエキストラベッドになります。部屋の件は考えてみます。
>>ここのホテルは値段の割りにグレードが高く、朝食のとてもおいしかったので気に入っています。
>>大浴場も8:00〜22:00までなので、前回行ったときは最終日もお風呂に入ってゆっくりしていました。
>>スタッフもとても親切でした。その点ではとてもいいのですが・・・
>>
>>
>>>大浴場はほんとにいいですよね^^
>>>私が今年1月に行った時は無料でした。
>>>今でも宿泊者は無料なのでは?
>>>
>>>エキストラベッドはしんどいですよ・・・
>>>私も家族3人(全員大人です)で宿泊しましたが、
>>>確か、私(身長166cm)で足が出たような・・・
>>>両親に連れていってもらってもらっていたので
>>>一応、遠慮して1泊目はエキストラベッドに寝たのですが、
>>>ベッドはやわらかく、足にかけて下がっています。
>>>朝起きたら腰が痛い痛い。。。
>>>2泊目からは母親に代わってもらいました。
>>>もしお友達同士でしたら毎日変わられることをお勧めします。
>>>じゃんけんで負けたからってあのベッドはかわいそうですよ。
>>>もし予算に余裕があるのであれば一人部屋追加料金を払ってもう一部屋取るのも案かも知れません。
>>>たぶん1人あたり1万位でしょうか?
>>>それくらいエキストラベッドはひどいということです^^;
>>>
>>>
>>>>1月1日から4日利用する予定です。
>>>>前回行ってとても気に入ったのでここにしました。
>>>>気になることがあります。2階の大浴場ですがね今でも無料で使えますか?何かに有料と書いてあったようなのですが・・・
>>>>今回は3人で行くのですが、エキストラベッドがきついと聞いいますが、どうでしょう。3人とも大人です。教えてください。
>>>
>>>>[ テンテン様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>>[ なつみかん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>>[ テンテン様 Wrote ]-------------------------------------

>[ なつみかん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/23