>こんにちは。
>8月15日に夜21:45に空港に到着して、翌朝8:55発なので、空港のそばのホテルを検討しています。(飛行機はCI、2名)
>原鶴か桃園大飯店を検討していますが、トランジットのためにあまりお金をかけたくないので、結構迷っています。
>荷物があるので路線バスはつらいかな、、と考えています。
>桃園大飯店の紹介ページによると時間的に送迎は朝しか使えないようで、さらに迷っています。
>質問1
>空港から原鶴までのタクシー代はどれくらいでしょうか。原鶴の紹介ページにある送迎サービス程度の600元程度かかるものなのでしょうか。
>質問2
>空港から桃園大飯店までのタクシー代はどれくらいでしょうか。
>質問3
>ホテルの朝食は何時からでしょうか?(どちらのホテルも)
>食べている余裕はあるでしょうか?
>
>質問ばかりですみません。よろしくおねがいします。
>[ 082様 Wrote ]-------------------------------------
去年の8月15日にトランジットで原鶴に宿泊しました。小奇麗で良かったですよ朝食は早朝チェックアウトの為諦めてました。ところがチェックアウトの祭軽食(サンドウィッチ)を紙パックで渡されてとても
感激しました。いつもやっているかは定かではありません
空港から20分〜30分位でしたので600元は安いと思いました。
|