12月15日から2泊しました。
歩いていける距離にマッサージ・牛肉麺・コンビニ・映画館・ショッピングセンター・遼寧夜市があり、空港バスも近く、大変便利でした(MRTは少し離れていますが、気になる距離ではありません)。
部屋はいたってシンプルですが、期待以上でした。部屋に烏龍茶のティーバックがありますが、お湯はもらいにいかなければなりません。
フロントは日本語はあまり通じません。でも、単語とジェスチャーで十分補えます。時間によっては日本語が上手な男性がいるようです。
部屋によって広さが違うので、多少のあたりはずれはあるかも?
朝食は期待しない方が…でも、おかゆはおいしかったです。
費用対効果を考えれば、私には十分なホテルでした。次回もここにしようかなと思っています。
|