ホテル B(台北碧瑶飯店)

HOTEL B台北碧瑤飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:qootaro

口コミ掲示板リピーター決定です♪

2011-03-24
台湾が大好きで一年おきくらいの割合で遊びに行きますが、いつもはホテルは有名ホテルに泊まっていました。今回はあまりお金をかけないひとり旅でしたので、台北ナビさんで安いホテルを探して決めました。決定打は場所が便利でいいなと思ったからです。(忠孝復興駅10分)
他は何も求めていなかったのです。
なので、素晴らしいホテルでびっくり!!
まずは、とっても綺麗!スタッフがみんなフレンドリー!
日本語が通じないとありますが、わたしの会った中にも(ニ泊)2名の女性が話せました。
とても親切な上に、ちょうど地震の後だったので、『日本は大丈夫ですか?』『出身はどこですか?被害は?何か困っていることはありませんか?』『頑張ってくださいね』などと毎日声をかけてくれました。余震が続き計画停電などしていて暗い日本から脱出し、明るく暖かく優しい台湾で優しいスタッフに声をかけられて本当に眼頭が熱くなりました。
朝食もとてもおいしく頂き、チェックアウトの朝には、時間がないので朝食は食べないで出発すると言ったらジュースとサンドイッチを用意してくれて『空港で食べてくださいね』とタクシーに荷物を運んでくれ、見えなくなるまで手を振ってくれました。
本当にうれしかった。また来年かさ来年行きたいですが、またバギオホテルに泊まります。
そして、今回力づけられたスタッフの笑顔にお礼を言いたいです♪



 
訪問日:2011/03