ボランドウライ(馥蘭朵烏來渡假酒店)

Volandourai Spring Spa&Resort馥蘭朵烏來

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:riri

口コミ掲示板良かったです

2012-08-20
Grand Viewに一泊しましたが、良かったです。
チェックイン後、アフタヌーン・ティーをレストラン「ABU」で頂けると聞き行きました。大きな窓からは自然が楽しめ、温泉の前にお茶と景色で気持ちがリラックスしました。
お部屋のお風呂は広くてゆっくり浸かれました。アメニティはロクシタンです。
冷蔵庫にはウェルカムフルーツと、ビール、コーラ、スポーツドリンクがありました。冷蔵庫内の飲み物は全て無料で、ターンダウン時に補充してくれました。
ベッドは天蓋付きで、ターンダウン後にはメッセージカードとお花が一輪置かれていました。
大浴場は本当に広く、通常のサウナとミストサウナ、露天風呂があり、楽しめました。
予想外にとても良かったのが食事です。「山の中のフレンチって不安」と思っていましたが、美味しかったです。
1つ残念だったのが、到着した日はプールの水(温泉)を入れ替えしていたこと。翌朝、プールは温泉で満たされ、スタッフがプールサイドにタオル等用意していましたが、私が早い時間に台北へ戻ったので入れませんでした。
次回訪問した時、入れたらいいなぁと思っています。

ホテルのフロント、レストランのスタッフの対応も好感が持てました。
フロントのドア付近にいた年配の男性スタッフは、私が老街を散策する際、暑いから日傘代わりにと雨傘を渡して下さったり、帰りの際ずっと手を振って見送ってくれたのは嬉しかったです。

また泊りたいホテルです。 
訪問日:2012/08