ザ・ラルー涵碧樓(日月潭) 

The LALU Sun Moon Lake涵碧樓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:skhasshy

口コミ掲示板すばらしいホテルでした

2012-08-19
8月14、15日に二泊しました。
高鉄台中からタクシーを利用しましたが、スムーズでした。
ホテルは予想以上に好印象でした。
口コミにあるように、子供連れのファミリーもいましたが、うるさいということはありませんでした。
若いスタッフは皆フレンドリーで、誠実に対応してくれました。
部屋は広く清潔で、調度もセンスが良く、湖を臨む眺望は本当にすばらしいものでした。雲に隠れて夕日を見ることはできませんでしたが、日の出の湖の美しさは忘れられません。
食事は、初日は水社に降りて街の食堂を利用しましたが、スタッフにお奨めのお店を聞いて、一番混んでいるお店に並びましたが、安くて美味しいお店でした。
二日目はホテルの中華レストランでコース料理を注文しました。辛口の口コミが多く、あまり期待していなかったのですが、私たちは十分に満足しました。全体に薄味で、確かに台北の人気レストランのように個性的ではないかもしれませんが、どの皿もひと手間かけた、ていねいな料理でした。
SPAも(全身マッサージのお奨めコースを)利用しましたが、家内は過去最高との評価でした。
高いと言えば高いホテルですが、それに見合ったロケーション、設備、サービスだと思います。妙に気取ったところもなく、リラックスできました。是非また来たいと思っています。 
訪問日:2012/08