ザ・ラルー涵碧樓(日月潭) 

The LALU Sun Moon Lake涵碧樓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pyon

Q&A掲示板[RE] : [ザ・ラルー(日月潭涵碧樓) ]のベッド数について

2008-08-01
>こんにちは。ナビさん経由で宿泊を検討している者ですが、ベッド数についての質問です。
>ナビさんでは「Suite 1 bedroom」の欄にも「『ダブルベット』200x180cm、『ツインベッド』200x90cmx2のどちらかをお選びいただけます。」とありますが、「Suite 1 bedroom」「Suite 2 bedroom」とはベッド数ではなく、お部屋のカテゴリーを表しているだけで、それぞれに、1ベッド、2ベッドが用意されているということでしょうか。
>また1ベッドでも写真を見ると、寝るには十分なぐらいのソファーがあったりするようですが、寝ようと思えば寝られそうでしょうか?エキストラは不可とあるので、宿泊された方で感想があれば是非お教え下さい。宜しくお願い致します。

>[ がーたん様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。ラルーに以前宿泊したのでその感想です。
お部屋は満足するほど広かったですよ。ソファーも広く、確かうたた寝ついでに、そのまま寝て朝を迎えましたと思います。私が宿泊した部屋は浴室がお部屋の中にある(どう表現したらよいのか・・表現が下手ですみません)ので、開放していた部屋の仕切りを閉じて入浴した思い出があります。ちょっと、蒸して暑かったです。そのまま開放して、入浴しなが外を眺めることも可能でした。
ホテル内の食事はヘルシーで薄味だったですが、美味しかったです。ただ、ちょっと高かったと記憶しています。近くに飲食店が数箇所あり、そこも美味しかったです。近所に大好きな「夜市」が無かったのが残念でしたが、ゆっくりできて、景色も美しかったです。 
訪問日:2008/08/01