シャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)

Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel香格里拉遠東国際大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nyaipon

口コミ掲示板少し前に、、

2014-05-01
初めての台湾旅行の際に、宿泊しました。
真夏でしたので、駅からそんなに離れてはいないけれど徒歩だとちょっと暑かったです。
お隣の商業ビル?で、お買い物や食事もできますが、それ以外は、ホテルの前からタクシーで移動してしまうのが便利かと思いました。
こちらのホテルでは、日本語は殆ど通じず英語になりました。アップグレードの提案も、ラウンジでも英語ですが、フレンドリーに接してくれますし、さほど問題ありません。
屋上のプールでは、うちの子どもが泳ぎまくっていたので私はジャクジーに浸かってました。
ジャクジー以外は深いので、小さなお子ちゃま達に囲まれながら^^水泳帽着用で(必須)。
時間帯にもよるのでしょうが、夜のプールに関してはそんなに大人っぽい雰囲気は流れていませんでした(笑)
朝食は、とても種類が多く、日本食コーナーにはトンカツまであった記憶があります。
席に着くと、紅茶など淹れて持ってきてくれるのですが(こちらのホテルに限らず)ちょっと薄くって、色水みたいで紅茶好きには悲しく、コーヒーのほうがオススメです。
☆の数は多いけれど、総じてフレンドリーで気取らない居心地の良いホテルでした。

 
訪問日:2012/08