シャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)

Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel香格里拉遠東国際大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:take7yan

口コミ掲示板快適なひととき

2014-02-25
松山空港到着後、荷物を預けてから観光する予定でホテルに到着。
12時前でありましたが部屋を用意下さり、さらにシャングリラのメンバーであったからか、スイートにアップグレード。台北ナビからお安い料金で申し込んだにもかかわらず、素晴らしいサプライズに感激しました。
台北に居住する友人と朝まで遊んでしまい、結局朝食もとらず少し心残り・・・
翌日10時に予約してあったスパを利用。申し分ないテクニックで、旅の疲れを癒し、宿泊者の為料金も10%オフ。 スパ終了後、部屋で身支度などしていたら、チェックアウトタイムをオーバーしてしまいましたが、追加料金も無く一安心。
ホテルのスタッフも、とても暖かい頬笑みで好感がもてました。
今回は、ほぼ仮眠とバスルームを利用するだけのホテルライフになってしまいましたが、是非次回はジャグジーやプールも利用したいと思います。ありがとうございました。 
訪問日:2014/02
コメント(全3件)

ikkuru

2014-02-25
>>take7yan様

初めまして。
次々回の訪台でこちらのホテルを検討しています(7月か8月)。
台南&高雄方面から 移動して 残りは台北で2~3日のんびり・・・と想定しています。
初歩的な質問で 大変恐縮ですが 松山の空港までタクシーで所要時間どれ位でしたでしょうか。
(プールの 感想もお聞きしたかったのですが)

夏頃だと、マンダリンオリエンタルがオープンしているようなので
空港(松山)からの利便性でマンダリンも捨てがたいのですが
お部屋の画像などがわからない(オープン前なので)為、
プールの雰囲気と、眺望とでシャングリラに気持ち的に傾いています。


  

take7yan

2014-02-25
>>ikkuru様

初めまして。
松山空港からは、タクシーで20分程だったかと思います。
片道しか乗っていないため、おぼろげな記憶ですが・・・
ホテル施設など、ご参考になるコメントができず、お役に立てず申し訳ございません。
素敵な旅行になる事を、お祈りいたしております。
 

ikkuru

2014-02-25
>>take7yan様

早速のご回答 ありがとうございます。
空港からの距離は やはりマンダリンに軍配が上がりますね。
ん~ でもシャングリラも捨てがたい・・・。

近いうちに マンダリンの部屋の画像や、ナビさんはじめ、色々なホテルサイトでも料金が出てくるかと思いますので
それで、判断し、
結果次第で どちらかを次々々回のお楽しみにしようと思います。

ありがとうございましたm(..)m