シャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)

Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel香格里拉遠東国際大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maybeA

Q&A掲示板朝食時の服装

2014-12-21
ホームページ等を確認したところ、レストランにはドレスコードがあるとのこと。観光向けにジーンズ(ワンウォッシュ)×スニーカーという服装を想定していたのですが、きれいめの服装を用意した方が良いのか迷っています。

昼食・夕食の利用予定はありませんが、朝食では皆様どの様な服装でいらしているのでしょうか?
 
コメント(全4件)

miikun

2014-12-22
去年、台南のシャングリラに泊まりました。
ものすごく豪華(私にとっては)でしたが、朝食は『きれい目』ほど頑張らなくても大丈夫でしょう。
ポロシャツ・穴の開いてないジーンズ・スニーカーで浮かないでいられると思います。
さすがに『裸の大将』的な露出度の高い男性はいませんでした。(女性はキャミソールにショートパンツといった肌見せスタイルの方も多かったです。9月でしたので。) 

空姐

2014-12-22
maybeAさん、こんにちは。

台北のシャングリラ泊まったことがありますが、朝食だと特に気を遣わなくても大丈夫ですよ。ジーンズでも構わないと思います。

ランチでホテル内のレストランを利用したときには、裕福そうな中華系のお客様がたくさんいらしていました。女性はジーンズの方はいませんでしたが、特別フォーマルな服を着ているわけでもありませんでした。

こちらのホテルは台北101が目の前に迫ってくるようなお部屋があっていいですよ。
楽しんできてください! 

maybeA

2014-12-22
>>miikunさん
ご回答ありがとうございます!
あまりに小汚い格好でなければ大丈夫といったところでしょうか?
とりあえず穴の空いていないジーンズなら大丈夫とのことならそのまま観光に行ける格好で朝食を楽しみたいと思います(^^) 

maybeA

2014-12-22
>>空姐さん
ご回答ありがとうございます!
実際に宿泊された方のご意見、心強いです。
ジーンズでも大丈夫とのことなら予定通りジーンズ×スニーカーで一日中過ごそうと思います。
シャングリラでの宿泊、楽しんできます!