双妹嘜

Twins Chinese Helty Dessert雙妹嘜

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ikkuru

口コミ掲示板トゥルトゥルのミルク風味のプリンのような・・・ ☆双妹嘜養生甜品☆

2014-08-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-05

以前、フルーツを丸くくりぬいた物が乗ったミルクプリン?を食べ、ウマ~♪だったので
再訪しました。
晴光市場の端っこに位置しています。
所がお目当ての丸くくりぬかれたフルーツが乗ったミルクプリン、メニューに×印!
ガーン・・・(ノД`)・゜・。
(たまたまその日だけだったのか、常に×なのかは不明です)
そうだ、別にフルーツが丸くくりぬかれていなくたって、ミックスじゃなくたって、芒果乗ってれば良いではないかっ・・・と気を取り直し
芒果の乗ったミルクプリンとノーマルな冰のかき氷をオーダー。
カウンターでオーダーして、食べるスペースは1軒挟んだところにあります。
トゥルトゥルで、ミルク風味のプリン(というか、うまく説明できないのですが液状と固型の間くらい)と芒果が何とも言えず優しい味です。
冰の方も、滞在中味の付いた方の冰ばかり食べていたので
あっさりしていますが、小豆もマンゴーもたっぷりで美味しい。

裏手(徒歩数十秒)の所に、焼き餃子や水餃子で人気のある常青餃子館があります。
餃子のシメのデザートに動線的にいい位置にあります(笑)

☆双妹嘜養生甜品☆
台北市農安街2巷18之23號


 
訪問日:2014/08