閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽこたま

Q&A掲示板女ひとり旅です。一人鍋が出来るお店は?

2011-03-31
県王麻辣鍋は一人でもいいのでしょうか?火鍋を食べたく、元祖一人鍋のお店の天喜迷○火鍋で石鍋と、他店で麻辣鍋を食べたいのですが、こちらは一人でも大丈夫でしょうか?また、他に地下鉄駅に近い、または場所がわかりやすく女性一人でもお勧めの麻辣鍋のお店があれば教えていただけますか? 
訪問日:2011/03
コメント(全2件)

mogmogelmo

2011-03-31
鼎王麻辣鍋は行った事ありませんが、天喜迷你火鍋は女性一人でもまったく問題ありませんでしたよ。おいしくいただきました。
普段は大食なのに歩き回り疲れ過ぎて食欲がなく、ルーロー飯などでも全部食べ切れないほどでしたが、石頭鍋はペロッと完食。助かりました^^;
私が単に鍋好きだというのもあるかもしれませんが、次回の一人旅の際には必ずまた訪れたいお店です。
紹介文には書いてありませんが、一人だけ?日本語の堪能な方がおられます。いつもいらっしゃるはわかりませんが。
一人鍋以外はみんなでつついたほうがたぶん楽しいと思います。量が食べられないので。ひとりで食べにいける(実際食べてた)鍋屋さん多かったですよ。 

ぽこたま

2011-04-01
ありがとうございます。場所の分かり易そうですし安心して天喜迷你火鍋にはぜひ行ってみようと思います。
おいしいもの食べて楽しんできますね。