閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じょーこ

口コミ掲示板これぞB級グルメ

2012-11-13
友達がガイドブックで調べてこの店でランチをすることに。
みためはアジアの雑然とした食堂って感じで、中は地元の人で満席でした。
しかしそんな忙しい中でも、言葉が通じない私たちの為に一生懸命みぶりてぶりで説明してくれたイケメンオーナーさん。その笑顔はナビでに紹介されています。
さてお味はというと、予想を反してもう最高!!特に高菜がいっぱいはいった麺はあっさり薄味ながらしっかり出汁が効いていて、何杯でも食べれそうなほど。
蟹のショーロンポーは有名店の○豊○より美味しかったです。もちもちした皮につつまれた蟹のうまみが口の中で弾けるって感じ、また必ず行きたいお店になりました。 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

Shnkai

2012-11-13
こんにちは

まだ永康街は行ったことがないのですが、MRTが開通したようですので、
来月の訪台の折にいってみたいと思っていたところ、クチコミがあり、
大変参考になりました。

よろしければお食事になったものの、お値段情報もアップいただけるとうれしいです。

 

じょーこ

2012-11-13
>>Shnkaiさん
コメントありがとうございます。
残念ながら写真を撮ってなくて、しかもあまりにも安すぎて値段も控えておりませんでした。
4人でおなかいっぱい食べて1人300円くらいだったと思います。
春雨スープもとっても美味しかったです。 

Shnkai

2012-11-13
>>じょーこさん

ありがとうございます。
1人300-ぐらいならお安くてよいですね。

確かに○豊○は美味しいですが、お値段もそれなりにいいですし、
最近はどこに行ってもありますので、台湾の雰囲気があるお店のほうが、
いいかなあと思うこのごろです。