真的好 海鮮餐廳

REALLY GOOD SEAFOOD

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mimatsu726

口コミ掲示板お勧めです。

2010-06-01
古希祝いで母と叔母(母妹)と3人で行きました。
せっかくなので「フカヒレ、エビ、あわび」が食べたいという母。

どうせ食べるなら美味しいところがいいな~とあれこれ探しているときにこの台湾ナビでこのお店を見つけました。
口コミの意見がどれもいい評価だったのでプリントアウトして持っていきました。
市内観光のガイドさんに聞いてもリベートが入るところを勧められるだろうと躊躇したもののダメもとで聞いたら

「ここはおいしいよ。でもちょっと高い」とのこと。
お祝いだもの。少々高くても・・・と思って予約をしていきました。
1200元でお任せを頼むと「あわびかフカヒレのどちらかしか無理」という答え。
そうでしょそうでしょ。仕方ない。
でもアワビも食べたい母の願いをかなえるべく3980元のフルコースのセットをチョイス。
3人でこの2つのコースをシェアしていいか尋ねると「OK!」
次々に運ばれる料理はどれも美味しく、母も大喜び。

デザートは3つ出していただき「サービス☆」と笑顔。
料理もよし。サービスもサイコーのお店でした。

どこにいこうか迷っている方!!間違いないですよ。お勧めです。
XOジャンの持ち帰りもできます。680元といいお値段ですがこれまた美味しいです。
なくなったらお取り寄せしたいくらいです。 
訪問日:2010/05