正福縁餐廳(フカヒレ専門店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dondanzu

口コミ掲示板海老が最高でした~~!!

2012-01-06
以前、違う場所にあったときに両親と行ってとても美味しかったので、今回は主人と行って来ました。
前回はシーズンオフだったこともあり全然混んでいなかったので、今回も予約無しで大丈夫だろうと思い予約無しで行ったらほぼ満席でした。
やっぱり年始ということでお客さんは日本人ばかり。予約無しの私達は出入り口のそばの席ですがなんとか座らせてもらえました。
店員さんは日本語が上手で接客も丁寧。最初は2000元くらいのコースを勧めてきましたが、折角だから高いものが食べたい!ということで3500元と3000元のコースを頼みました。
ふかひれも美味しかったし、あわびも大きな塊でとっても美味しかったです♪
ただ、それよりも海老が一番美味しかったと主人と私の意見が一致!
ソースが絶品でネギと一緒に食べるととっても美味しかったです(以前は違う味付け&調理だったのでこの味付けの海老は今回初めて食べました)。
他のものも美味しくて、最後のデザートのフルーツの「いちじく」が特に美味しかったです(というか生のいちじくって初めて食べました)。
とっても店内が混んでいてなかなか品物が出てくるのに時間がかかっていたのですが、店員さんが「今日は混んでいて時間がかかっていてすいません」と何度も謝ってきてくれて恐縮でした。
「予約をしないで来た私達が悪いんですから気にしないで下さい!」とこちらも謝りましたが…
結論としては、味付けも接客もそしてお値段も(笑)日本人観光客を相手に徹底しているお店だと思います(日本人が苦手とするパクチーや八角も使っていませんし)。
なのでとても気持ちよく過ごせるお店だと思います。
 
訪問日:2012/01