六條呉師・大衆飯店

六條吳師・大眾飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶらりーの

口コミ掲示板六條呉師、安くて、美味しかったですよ!!しかし

2011-10-10
気になるお店でしたので、9月末に行きました。
口コミが2008年とか2007年の古いものでしたので、2011年版と思って
報告いたします。
お店は林森北路の梅子(台湾料理)筋を東へ進むと左角にあります。
梅子を過ぎると少し暗い道になりますが、100m足らずで明るい交差
に到着し、その左角にあります。
18:00頃入店しましたが、テーブルは大小6~7?席。広いです。
2~3グループがすでにいまして、私共はすぐ窓際の席に。
冷房もきいていて、汗かいてきた私共にはホットできましたよ。
窓の外のテラス席ではすでに、男性5人連れが1ぱい料理を並べて
盛り上がっていました。
店の若い人が、すぐナビ記事のコピー物を持ってきました。
筍の炒め物、切干大根の卵焼き、塩味鮮蝦、麻婆豆腐、蛤のスープ2、
ご飯1、缶ビール2(年寄りには充分な量です)で会計630元也。
一昨日、その前日に比べると半額以下です。
特に塩味鮮蝦、蛤のスープの味は絶品でした。
しかし、麻婆豆腐に関しては、なんじゃこれ??という味。。がない。。
スカスカで味なし。期待していた辛さなし。
とにかく豆腐にも他の具にも何にも味がついてなかった感じでした。
妻も一口、私も一口味見して、後は残しました。
麻婆豆腐だけは、よその店でどうぞです。

でも、しかし、他の料理はおいしかったですよ!!
他のメニュー(魚介類料理)を試しにまた行きたいです。
味覚は人それぞれですし。。。私共には合わなかっただけかも。。。
勇気と興味のある方は試して下さい。。。。 
訪問日:2011/10