寧夏夜市

ニンシャー・イエスー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takara-nao

口コミ掲示板鷄肉飯とシフォンケーキ

2014-10-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2014-10-11

【料理・飲み物】 写真登録日:2014-10-11

 ホテルが近くだったので21時過ぎに歩いて夜市へ。金曜だったこともありかなり混雑していましたが、おいしいと評判の【方家】で鷄肉飯と魯肉飯と炒青菜を注文。さすがクチコミどおりでした。 鷄肉飯と魯肉飯は好みだと思いますが、私はアッサリしてる鷄肉飯の方が食べやすかったです。そして帰り際には[シフォンケーキ]も購入。ホテルに戻ってから食べましたが、とにかくフワフワでおいしいです!!このフワフワさは日本ではないような。。。。。ちなみに半分残して翌日に食べましたが、翌日でもフワフワ感は残ったままでした。これはオススメです。「帰国日前日に買って帰ればよかった。」と後悔。。。     
訪問日:2014/10
コメント(全2件)

mango33

2014-10-12
寧夏夜市美味しいお店沢山ありますよね♪
私もシフォンケーキと鶏肉飯美味しく頂きました。
シフォンケーキ日本に持ち帰って食べましたが変わらぬ味で美味しかったです。
今回シフォンケーキとクリームがサンドしてあるケーキも買ってみましたが
こちらも美味しかったです。
ジューススタンドでパイナップルとキウイのジュースを飲みましたが大変美味しかったです。
次回もこの夜市に行こうと思いました。 

kou0913jp

2014-10-12
寧夏夜市いいですね!
11月に行くのですが寧夏夜市すぐ横のホテルを予約しました♪
シフォンケーキの為にタッパ持参で行きます(笑)