永和楽華夜市(新北市)

ヨンハーラーホワ・イエスー永和樂華夜市

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゅんじゅん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [永和樂華夜市]

2007-04-24
>>中興街って何時ごろ営業しているのですか??
>>問屋さんって事は昼間ですよね???
>>
>>小売してくれますか??
>
>>[ じゅんじゅん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>近くに住んでます…。
>夜市と問屋街は近くですが、別のところにあります。
>
>問屋街の営業時間は、朝10時前後から夜8~9時ぐらいでしょうか。
>店によっては小売お断りのところもありますが、多くは小売りしてくれます。
>ちなみに、近くに住んでいても、服は今まで一度も買ったことがありません。ものすごい最低レベルの品質とセンスのオンパレードです。ただ「イマドキこんな…」という、すごいオバちゃんセンスを堪能したい人は楽しいかも。
>
>韓国食品は豊富です。辛ラーメンも買えます。

>[ かもめ様 Wrote ]-------------------------------------
ありがとうございます。。日本で売っている韓国の子供服はとっても可愛いので是非行ってみたいなって思ったんです。。。
レディースも最近日本では韓国製のものも多いし。。。もしかして安くて可愛いものがいっぱいあったりする???っテ思って^^
問屋さんとかの穴場が好きなので^^
なんかお勧めのスポットはございますか??もしあれば是非いってみたいのでおしえてくださ〜〜い^^ 
訪問日:2007/04/24