魯旦 & 川鍋(建国店)

四川風激辛鍋専門店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rikuto122

口コミ掲示板川鍋は絶対行かないでください!

2011-07-10
2011年7月7日に川鍋に行ってきました。
最低でした。
ガイドブックと台湾ナビを見て行ったのですが、旅行初日なのにとても嫌な思いをしました。

まず到着して中を見るとお客が誰もいず、テーブルにつっぷして寝るボサボサ頭の20代の女子、あと3人の若い20代男性が座っていました。3人は店員でした。 (ここで帰るべきでした)
引き返そうかと思いましたが、せっかくタクシーで行ったのでとりあえず入りました。
紙に鍋の具を書いて注文すると、すぐに出てきました。

二種類の味の鍋にちょっと嬉しくなり、鍋をかきまぜていたら、なんと中からゴキブリが浮いてきました!!店員に言うとすぐに作り直してくれましたが、次に薬味を並べたコーナーを見に行くと、刻みネギが入った壺はネギが傷んでショウジョウバエが何十匹と入っていました。 (ここで本当にもう帰るべきでした)
他の薬味も茶色くなったり、干からびていたり、気持ち悪くて何も使えませんでした。

ショウジョウバエだらけの壺は店員に言うと、奥に持っていき、また壺を出してきましたがあまり新鮮ではなさそうでした。

初日から腹痛になるのも嫌なので少しだけ食べてほとんど残して帰りましたが会計はきっちり取られ、二人で4000円程(1350元)もしました!!

女の子がボサボサ頭で汚い恰好でズルズル店内を歩いているのも怖かったです。三人のうちの一人の彼女のようでしたが・・。清潔感のかけらもない店員、食材、最悪です。

あまりにひどいので「オーナーは誰?」と聞いたら今日はいないと言っていました。
結局お客は私たちだけでしたが、あれではお客が入るわけありません。ガイドブックを信じてわざわざ行った自分を悔やみました。誰も入っていない店など美味しいわけありません。
地元の人はまずあんな店に行かないでしょう。
ガイドブックやネットを信じてでわざわざ行って、大切な旅の食事を一回無駄にするのはバカバカしいです。ここは本当に最低です。
もしかしたら昔は良かったかもしれませんが、最新情報で最低ですから絶対行かないようにと私は言いたいです。後悔ない旅を皆さんがされますようにと願います。





 
訪問日:2011/07