閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トッポ

口コミ掲示板[RE] : 怒っちゃイケマセンよ。

2008-03-20
>>正直、あまり美味しくなかった。
>>スープに雑味がして、なおかつくどい。
>>この店の味が好きな人にはごめんなさい。
>>でも一度、騙されたと思って、天厨菜館の「東北白菜火鍋」を食べてみて下さい。
>>スープの澄んだ味、深い味わいに、驚かれると思います。
>
>>[ いやこ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>いろんな旅を経験してきた私は思うのですが
>食べ物に関して美味いとかマズイは
>その人固有の価値観によって左右されます。
>
>しかも、たまたま入ったたった一軒の店の味で
>美味いマズイを言えるものではありません。
>それに日本人がマズイと感じてもそれが地元民に
>熱く支持されている味と言う事もあります。
>
>たった一軒だけでなく相対比較しないと意味も価値もありません。
>たくさんいろんなお店の味を食べ比べてから
>評価し判断すべき物だと思います。
>
>そおした文章は旅の感想文と言えども礼儀に反していると
>思います。
>
>不特定多数が閲覧する故に掲示板と言えどもマナーとルールがありまので軽佻浮薄に書くのはいかがなものかと
>思います。
>よろしくお願いします。

[ リアルタイム様 ]

怒っちゃイケマセンよ。味は主観ですので多小批評があって当然ですので
説教調のコメントは世界35カ国漫遊を誇る[ 熊五郎御一門 ]の出としては頂けませんね。心臓の弱い方は[ 台湾ナビ ]を訪問するのも考えますよ。「他人には優しく己には厳しく」で御願いします。 
訪問日:2008/03/20