閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

Q&A掲示板一人鍋は可能でしょうか?

2012-11-17
ランチのセットメニューまたは、小鍋を一人で注文することは可能でしょうか?
二人以上じゃないと注文を受け付けてくれないとか制限があるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
一人旅になる可能性があって一人ご飯できる火鍋のお店を調査中なんです。
宜しくお願いします。 
訪問日:2012/11
コメント(全5件)

台湾のひと

2012-11-18
ランチの注文することはできると思います。
セットメニューや小鍋も。
一人が受け付けてくれないことは合いませんでした。 

ゲスト

2012-11-19
台湾の人 様

情報ありがとうございました。
とりあえず、行ってみます!! 

NormaJ

2013-04-22
先週、一人で平日ランチに来店しました。
「ランチセットメニューは二人以上じゃないと注文を受け付けない」と言われました。
小鍋は注文できますが、二~三人前の量なので割高覚悟の利用になります。
 

らんち君

2013-04-22
>ロボパンダさん
一人ご飯できる火鍋のお店なら
天喜迷你火鍋は如何ですか?
台北市南京西路306号
営業時間:11:30~23:00
 

ゲスト

2013-08-17
>>ロボパンダさん

一人鍋の報告をし忘れていました。スミマセン m(_ _)m
クレジットカード会社に頼みテーブルを予約してもらいました。
メニューを見て、ランチセットについているデザート(お餅)等は不要だと思ったので、
小鍋を注文したかったのですが、担当の女性にランチセットの方が得だと強力に
薦められました。メニューを指さしてこれはいらないから小鍋で良いと言っても、
聞き入れてもらえず。筆談合戦。気が付くと店員さん4~5人に囲まれて全員から
セットメニューにしなさい!!と強く言われ、根負けしてセットメニューにしました(><)
タレの配合で違った味が楽しめ、大好きな香菜も山盛入れられて美味しくいただき
ました。お肉は豚肉と羊肉を注文しましたが、豚肉の方が好みでした。凍り豆腐は
よーく煮て出汁の味が染み込んだくらいの方が美味しかったです。
セットで付いてきた、パイやデザートのお餅はジップロックに入れて持ち帰りました。