閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ペンギン

Q&A掲示板台電火鍋

2008-08-07
>>来週台北に行くのですが、以前「長白」にて食べた酸菜火鍋の味が忘れられずまた食べたいのですが8月はお休みとの事。
>>そこで他に食べれるお店を探していて圍爐か台電火鍋(正式名称は違う様ですが)を見つけたのですがどちらも良さそうですが、
>>台電火鍋の口コミはあまり聞いたことがないので行かれた方がいらっしゃいましたら感想、どちらが好みであったか等、教えていただけると幸いです。
>
>ペンギン様
>
>台電火鍋、よく知っていましたね。ここは肉など食べ放題で、
>350元(現在は値段が少し上がったかも)で、サイドメニュー付きだったので、とてもリーズナブルという印象です。が、目立たない場所にあるので、迷うかもです。行き方のチェックはくれぐれも慎重に。
>
>圍爐は、場所が繁華街の中なので、便利さ取るなら、こちらも十分おいしいとは思います。

>[ moomin様 Wrote ]-------------------------------------

moomin様有難うございました。
長白に今年2月に行ったのですが2年位前から酸菜火鍋には興味があり、長白で初めて食べて美味しくてまた食べたい食べたい!
と思って似たようなお店がないかなぁと調べていました。
圍爐は小奇麗なイメージで台電火鍋は素朴なイメージを持っています。
どちらもそれぞれ良さそうですが今回は台電火鍋に行ってみようかな☆
食べ放題はいいですね〜。迷わないようにしないとですね。 
訪問日:2008/08/07