雲南人和園

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:oyobo

口コミ掲示板[RE] : [雲南人和園]過橋麺は美味しかったです。

2009-01-13
>わたしの行った時間は19時前くらいだったからかわりと空いていて、日本人のお客が結構いました。
>お店はそれなりに綺麗です。熱いおしぼりもでます。
>ジャスミンティーもたっぷり用意されてうれしかったです。
>メニューは店員さんが相談にのってくれます。
>というか「これを食べたい。」というと「これより、こっちのほうが美味しいよ。」といわれたので、もしかしたら『用意しやすいほうをすすめられた可能性』もあるのですが(笑)
>過橋麺を勧められたので食べてみましたが、とっても美味しかったです。千切りシイタケの炒め物も美味しかったです。
>全体的に薄味で体にもやさしい感じでした。
>その日は、それから夜市に行く予定だったのであまり頼まなかったのですが、大勢でいって何品か頼むと楽しそうだなと思いました。
>全体的に感じのいいお店で、静かに食事ができてよかったです。

>[ melomix様 Wrote ]-------------------------------------

雲南料理は、野菜も多くて体に優しいです。またお試しになってください。貴州料理や四川も野菜やキノコを多く使うのでいいですよ。
通りすがりのコメントでした。 
訪問日:2009/01/13

コメント(全1件)

MikenecoCat

2009-05-06
>oyoboさま
遅いレスになってしまいました(^-^; コメントありがとうございます。
> 野菜も多くて体に優しいです。
そうなんですね♪もっといろいろ試してみたいです。
> 貴州料理や四川も野菜やキノコを多く使うのでいいですよ。
貴州というのはよく知らなくて、四川は辛いというイメージがあるのですが、よく調べてみて行ってみたいです♪
ありがとうございます(^-^)