
【メニュー】 写真登録日:2015-03-12

【メニュー】 写真登録日:2015-03-12
先日、友人の紹介で杭州小籠包に行ったんですが。
着いたら、あれ?まず疑問に思ったのが中正記念堂の近くじゃないの?ということ。
松山区、オフィス街のど真ん中になんと新しい支店がいつの間にか出来ていたんです。
店内は本店とまったく違う雰囲気、てか本当に同じ店なの?っていうくらい。
華麗なインテリアで、驚きましたね。
ガラス張りのオープンキッチンで小籠包作りが見れて、面白かったです。
お昼時間に行ったんですが、ほとんどがサラリーマン。
やはり付近から来てるんでしょう。
味は文句なし。チャーハンとか結構本店にはないものがメニューに載ってました。これは嬉しい。
メニューは日本語、英語、中国語の3各語があるのでご心配なく、そして外国人向けに準備してあった”小籠包の食べ方”というものまで持ってきてくれて、サービスが行き届いていましたね。全体的に良かったです。
ちょっと気になるのが、本店と支店のレベルの差ですね。
|