永康牛肉麺館

永康牛肉麵館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ななし

口コミ掲示板[RE] : [RE] : アイアイ様・・・

2008-09-27
>>いつもは空港内の牛肉麺しか食べたことがなく、今回はぜひとも本場の牛肉麺を!と思って行ってきました。
>>お店の看板は黄色になっていましたので、よくわかるかと思います。
>>店内は人でいっぱい。
>>辛い牛スジ麺と塩味の牛肉麺を注文。
>>小と大が選べましたが、どちらも小にしたものの、量多すぎ。
>>お肉も大きくて食べ応え満点でした。
>>モヤシの小菜も食べましたが、焼肉のタレみたいな味で食べやすかったです・・・が、全体的に味が濃いので飲み物が手放せません。
>>店内のお水はセルフサービスで、お水とお湯が選べました。
>>老舗ということもあり、味は間違いなく本場台湾の牛肉麺!って感じがしておいしかったです。
>
>>[ アイアイ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>恐縮ですが、日時ごとにまとめてもらえませんか・・・。
>
>ここの店の看板は、紅かったはず?だと思いますが、替わったのでしょうか。
>また、機会があれば、食べたくなる紅焼牛肉麺です。
>飽きるとテーブルにある酸菜のみじん切りを加えます。

>[ ひろ様 Wrote ]-------------------------------------

>恐縮ですが、日時ごとにまとめてもらえませんか・・・。

何言ってんの?意味わかんねーよ 
訪問日:2008/09/27