閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おかしん

口コミ掲示板改装or移転or閉店?

2013-07-16
金曜日、この近くのホテルに泊まったので行ってみたのですか、営業してませんでした。
台風後でお休みかな?と思ったのですが、土曜日も、日曜の朝もやってませんでした。
しかも、看板の名前が違ってたような気がします…(読めないけど漢字2文字でした)

すごく久しぶりとはいえ、お店の場所は間違ってません。
どなたか、ご存知でしょうか?
2年振りに寄ってみたかったので、残念です。。。 
訪問日:2013/07
コメント(全5件)

kyon.2

2013-07-16
WEBサイトを見てみたら・・・

05/07/2013
『感謝大家一直以來對春水堂南京店、光復店的支持與愛護,因為店面租約到期之故,我們將於2013年7月11日結束營業。』

 

おかしん

2013-07-16
>>kyon2さん

早速調べていただきありがとうございます。
翻訳機能を使ったところ、「店舗のリース期間終了のため、7/11日で閉店」といった文面になったのですが、あってますでしょうか?
まさか2日前に終わってたとは知らなかったです。。。

この店舗が一番行きやすかったのですが、次からは別の店舗まで足を伸ばしてみます。
ありがとうございました! 

エリプリ

2013-07-16
おかしん様

ぎゃっ!!ホントですかーー!
来週訪台するので、ホテルに帰る途中寄るのを楽しみにしてたんです〜(T . T)
朝御飯も食べに行こうと思っていたのに…
事前情報有難うございました。でも残念!

ちなみに、7月27日に代官山に日本一号店がオープンするようです!
 

michayan

2013-07-17
えー!ショックです。
昨年位にリニューアルしたばかりですよね?
私も9月に行こうと思っていたのでショックです。。。 

おかしん

2013-07-18
>エリプリさん
そうなんですよ!私も、「そういえばホテルの近くにある。朝食食べに行こう!」と
思ってただけに残念でした・・・。しかも、白い縦長の看板はそのままで、名前だけが違うんです。
外観はそのままっぽいので、アレ?と思い、ウロウロしちゃいました^^;
代官山に日本一号店OPENですかぁ!
でも、私は関西の人間なので、行くのはなかなか難しいですわ。。。

>kamoshikaさん
そんな場所(新光三越)に入ってたんですね!全然知らなかったです。
次回行くときはチェックしてみますね^^

>michayanさん
そうなんですよ!外観はそのままで、中で掃除をしているっぽい人達が見えたので、
台風の後片付けかな?(被害を受けた?)と思ってました・・・。

>にほんじんさん
裏(?)情報をありがとうございます。色んな大人の事情があるのですね・・・。
改装してからは行ったこと無かったのですが、ゆっくり落ち着けるのが気に入ってました。
残念ですけど、次は別の店舗に行ってみます!