閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tmit521

口コミ掲示板おすすめです

2011-08-10
中山駅からほど近くにあります。ナビの紹介にもあるとおり、セミ・セルフサービスですので、注文票(日本語あり)に自分でチェックしてレジに持っていって精算すれば、あとは待つだけです。他の方が書き込まれているように、待ち時間がちょっとありましたが。。。わたしはパールミルクティー(小)を、20分くらい待ちました。

パールミルクティーの味は最高です。また、タピオカの歯ごたえが「超もちもち」していて、小食の私は、夜7時くらいの夕食前にこれ一杯を飲んだだけでもうお腹が満腹になりました。
ロケーションも公園近くで、交差点にあるので人や車の行き交いを見ながら、清潔なお店で、静かに、でもカジュアルにお茶を楽しめるのはとてもよかったです。
物価の安い台湾にしては少々値段が高め?ですが、日本円に直せば300円もしない値段で、これだけゆっくりとおいしいお茶が飲めるのはとてもよかったです。

店員さんはあまり日本語を解しないようですが、最低限の中国語(たとえば「○人(日本語)」→「○ウェイ(中国語)」と伝えるだけで十分)が話せれば、まったく問題なく大丈夫です。もっと早く、このお店にくればよかったです。次回もまた必ず、ここに来たいです! 
訪問日:2011/08