富覇王猪脚極品餐庁

富覇王豬腳極品餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Cat82

口コミ掲示板おいしいです:)

2013-10-07
豚肉好きの私は絶対行きたいと思っていました。
平日11時ちょっと過ぎくらいにお店に着くとすでにお弁当を求めるお客さんが10-15人ほど。それがお弁当待ちの行列なのかお店に入るのに並んでいるのか分からなくてしばらく眺めていました。

11少し過ぎくらいに行けば全くならばず1番乗り位で席につく事ができます。

豚足、腿肉、筋肉、たけのこ、青菜??煮卵と白いご飯を注文。
私は特に日本語で会話していた気もしないのですが見た目でわかるのか日本語のメニューをすぐ持ってきてくれましたが中国語のメニューでも十分理解できる感じです。

見た目は茶色くてギトギトしてるのですが味は見た目に反してそこまで濃くなく見た目よりはあっさりしている感じです。
私は脂身が好きなのですがそんな私にも少々脂身は多すぎるという印象。
味は文句無くおいしいです!個人的にはすじ肉が一番好みでした。
すべて本当にやわらかくてトロトロです。

しかし過度な期待をすると「こんなもんか?」という気持ちになるかな?と思います。
確かにすごくおいしいですが行列に並んでまで食べるまでではないかな?と思いました。
私は期待が大きすぎた結果少し拍子抜けした感はありましたが次回も行くと思います。 
訪問日:2013/10
コメント(全1件)

nisigen

2013-10-12
9日の日に行って来ました今年3回目です過度な期待おしてこんなものかという気持ちで食べてきましたやっぱりものすごくうまかったですあまりにもこんでいるいるのでこれ以上書くのはやめます