富覇王猪脚極品餐庁

富覇王豬腳極品餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazumasao

口コミ掲示板日本にもあったらいいな。

2011-09-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

茹で野菜

茹で野菜【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-17

すねの部分アップ

すねの部分アップ【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-17

足先部分

足先部分【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-17

ルーローファンのアップ

ルーローファンのアップ【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-17

ルーローファンとすねの部分

ルーローファンとすねの部分【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-17

台湾上陸初食事で行きました。
注文は日本語のオーダー表をくれてそこに食べたいものを正の字で書いていく。支払いをすませ席に着く前に、スタッフにそのオーダー表を渡すと席まで料理を持ってきてくれます。
写真以外にたけのこスープと台湾ビール2本、白ごはんを食べて300元でした。
14時前には行ったのですが、人気の太もも部分は売り切れていました。ガックリ。。。
味はこってりで美味しかったです。ごはんにもビールにも合います!!
ルーローファンは今回の旅行で3回食べましたが、ここが一番美味しかったと思いました。
豚肉ではなく豚足のくずみたいな豚皮ですね。写真の通りテッカテカなごはんです。美味しいんですよ。
メニュー名は茹で野菜ですが空芯菜です。その上にガーリックオイルのソースがかかっていました。空芯菜炒めではありません。茹で野菜です。これでガーリックを昼から食べても台湾では平気なんだと確信し、その後の食事でニンニク臭いなど気にならなくなりました。 
訪問日:2011/09