富覇王猪脚極品餐庁

富覇王豬腳極品餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わいらふまま

Q&A掲示板富覇王の開店時間

2013-10-22
富覇王の開店時間は何時なのかご存知の方教えてください。
ナビさんは11時半とあります。
11時と記載しているところもあります。
過去コメントを見ると11時には開店しているようなコメントもあり…。
結局のところ何時から開店なんでしょうか。 
コメント(全14件)

いち にい

2013-10-22
まあ、取材時に 「11時に開店ですが準備の都合で11時半になる場合もあります」って言ったら どちらでもあるでしょうね。

銀行でもあるまいし、30分違うのは 大した問題では無し。

30分の時間差が気になるようでしたら、海外ではストレスたまり長生きできませんよ。 

kitty land

2013-10-22
そうなんですよねぇ…
私もガイドブックなどで11時開店だと思っていたら
今年5月はすんなり11時で入店できました。
しかし、今年7月、8月は「11時20分~」と言われました。
ただ、外帯の人は11時~購入していましたので
内帯の人は11時20分~30分なんでしょうね。
そう私は認識しましたが、実際はどうなんでしょう? 

kitty land

2013-10-22
>>ageashitoriさん

この店に関してはそういう問題じゃないんですよね~
30分の違いで食べれるか食べられないかの勝負なんです…

一番人気の腿の部分が、11時開店~30分の間に売り切れてしまったら
11時30分開店だと思って来た人はとても残念です。
なのでハッキリ知りたいところなんですよ 

いち にい

2013-10-22
>>kitty landさん
ですから、11時に開店する場合や11時半の場合もあるので 、早くから並んで待ってるしかないですね。

それとも、開店時間をはっきりしてってクレーム付けて、「帰ってけ!」って言われてみます?

台湾の店は 何時に開けようが、お店の都合が第一ですよ。 

わいらふまま

2013-10-23
>>ageashitoriさん
 コメントをありがとうございました。
特に店に対してクレームをつけるつもりはありませんし、
Kitty landさんもそういうつもりのコメントではないと思いますので
この件はもう終わりにしましょう。
ありがとうございました。 

わいらふまま

2013-10-23
>>kitty landさん
 外帯と内用の時間差があるのかもしれませんね。
Kitty landさんのコメントで人それぞれナゼ時間が違うのかが何となくわかりました。
台湾ですので時間が正確ではないのはわかってはいましたが
やはり一番美味しいところは食べたいですものね。
コメントありがとうございました。 

いち にい

2013-10-23
>>わいらふままさん
シャレのつもりで書いただけですので悪気はありません。
kitty landさん 失礼しました。

一度だけ昼前に食べに行ったことがあります、すでに外帯の列ができたました。 

meimei38

2013-10-23
わいらふままさん、こんにちは。

富覇王の営業時間色々調べてみました。
台湾の方のブログでショップカードを持っている人がいました、そこには11時30分となっていましたけど…。台湾のサイトや情報では11時30分が多いです。
ですが、日本でもお店の都合やお客様の状況で早めに開店していただけるお店もあるので、
早めに開店したりするのではないでしょうか?
特に時間にはゆったりした?台湾なので、11時には行ってみたほうがよさそうですね。

良いご旅行を。


 

わいらふまま

2013-10-23
>>ageashitoriさん
 時間が合えば昼前に行ってみるつもりです。
それがダメなら夕飯用に出かけてみます。 

わいらふまま

2013-10-23
>>meimei38さん
 わざわざ調べてくださってありがとうございました。
やはり正式?な開店時間は11時半なんでしょうね。
食いそびれない程度に(笑)早めに行ってみようと思います。 

nisigen

2013-10-23
いつ行っても店内での食事は少し並べばすぐに豚足お食べれますただ持ち帰りのかたがとても大人数なので店の前はごった返していますまた各部位は持ち帰りのみない部位がありますが店内で食べるときはほとんどあります先日持ち帰りはないと店先に表示してあったので無いのと聞くと店内用はありますと言う事ですべて食べる事ができましたもちろん相席で忙しくガンガン飲んでバクバク急いで食べてきました豚足のゼラチン質はビールによく会います地元の人はご飯とともにスープとたけのこの炒め物青菜炒めで食していますが私はだんぜん台湾ビールです 

わいらふまま

2013-10-24
>>nisigenさん
 長年(オーバー?笑)行ってみたいお店だったのですが
nisigenさんのコメントでますます食べたくなりました。
時間が合えば絶対行ってきます。
ありがとうございました。 

kamoshika

2013-10-24
9月に訪問した時の体験談です。

みなさんが書いているように富覇王の開店時間は11時半です。
弁当の販売はその前から販売しています。

11時10分位に行ったら、弁当を買う人の列が20人ほど出来ていました。

11時半の開店前に店内に座って待てるというカキコミを見ていたので、列を整理している店の人に「入っていいですか?」とジェスチャーまじりにたずねたら、11時半まで外で待っていてと言われました。

情報通り、常連らしい人達は、開店前に店内に入って行きます。

自分も店内で待ちたいと思いましたが、店員の人は待っていて言っていたのでヤキモキしながら11時半まで店の前で待っていました。

11時半になり、店員の人が手招きしてくれたので近寄ると、店内で待っている人より早く1番最初にオーダーをとってくれました。

 

わいらふまま

2013-10-25
>>kamoshikaさん
 こうして皆さんにコメントをいただいて、
そして、kamoshikaさんのコメントを見て
今まで読んできた人様の旅行記に書かれていた
開店時間がばらばらなのが理解できました。
わかりやすい、リアルな情報をありがとうございました。

ちゃんと順番通りにオーダーを取ってくれた店員さんに
なぜか私がほっとしてしまいました。(^ ^)