閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:moriosun

口コミ掲示板もういいかな

2012-03-26
こちらで高評価でしたので家族で行ってみました。
3時過ぎでしたが他にお客さんがいませんでした。
通された二人がけテーブルで4人だと足りず、椅子を他の席から借りようとしたら結構な勢いでダメ出しされ、プラ製の椅子を貸し出されました・・・。そのやり取りの時点でちょっとヤダなと思ってしまいました。

豆花自体は、もっと豆花が入っているかと思っていましたが写真よりもだいぶ少なく、カキ氷に豆花入りって感じでしょうか。
味としては普通です。個人的にはわざわざタクシーなどで来るほどではないって思いました。

思った以上にお店が小さく長居したりする雰囲気ではないかな。
お店の方がネットしつつご飯たべて喋ってるのでなおさら。居心地が悪かったので10分程度で出てしまいました。
それが台湾で普通にあることなのも存じていますが何分おしゃべりが騒がしいので。
ちなみにその間に一組、出るときに一組お客さんが来ましたが両方ともガイドブック持った日本人の方でした。
で、みなさんお店のイメージと違うのか一瞬ひるんで入店。
台湾にしてはオシャレっぽい、て感じのお店なのでしょうか。
味としてはそこまででしたので二度は行かないかな。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

km0411

2012-10-12
私もここに来るなら、もっと他に行こうと思いましたね

味も言う程、おいしくない
それに店員の態度もよろしくないような気がしました 

taojtn7o

2012-10-12
色んな評価がありますね。僕も行きました。公園の隣にあった小さい可愛いお店でした。ここは雰囲気を楽しむお店かもしれませんね。ガイドブック写りもいいですし。僕も個人的に豆花自体が薄味なのでそこにスイカやマンゴーを入れると余計にあっさり味になる気がします。豆花は他の甘みの強い物と合わせる方がいいかもしれません。でもまた行ってみたいなぁ。店員の態度云々という方は満面の笑顔でたどたどしい日本語で「いらっしゃいませ」と言われたら満足ですか?