閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakiko0910

口コミ掲示板やっぱり鼎泰豊

2015-01-10
席がすごく空いてるのに、2人で行くと後からお客さんが来るかもしれないから横並びに座れと言われ、注文はメニュー渡されてからお店の人がずっと隣で立って口を出してきてお茶はお客さんが多いから出せないから飲み物を注文しろと言われました。
お店の人も清潔感がないし、やっぱり接客、清潔感、味の全てにおいて鼎泰豊がいいんだなと思いました。
 
訪問日:2015/01
コメント(全3件)

pandarinko@

2015-01-10
そりゃディンタイフォンはサービス料10%取るから
それなりの接客、清潔さがあって当然だろう。
比べるなら、同じくサービス料取らない店じゃないと
比較にならないですね。
因みに、去年、俺もこの店に行ったが、こんな対応されなかった。
いたって普通だったな。たまたまだろうに。 

m1e2chi

2015-01-11
私は過去2回こちらの店に行ってますが、不愉快な思いはしなかったですよ。
去年の11月にも行きました。その時にお店の人が私にメニューを見せながら「ドリンクを注文する?」みたいな事を言われ、ペットボトルを持っているから大丈夫と言いたかったけど、うまく伝わらず
お店の人が「じゃあ、このお茶は無料だけど、どう?」と別のお茶を勧めてくれましたよ。

席も午後3時くらいなら、2人だけでも円卓に座らせてくれました。


もしかしたら、店員によって対応が異なったりしたのかもですね。 

pandarinko@

2015-01-11
>>teuru204さん
へぇ~スレ立てやレスに回数制限でもあるのかよw