BALSAMO D’ORO

バルサモ・ドロ孚羅起士蛋糕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台北ナビ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [BALSAMO D’ORO]値段違いました

2008-07-31
かくし様 ケーキ様

御連絡ありがとうございました。
先ほど電話で内容を確認して、値段を変更しました。
また、弊社記事の誤字表記等がございましたら、
edit@taipeinavi.comまでご連絡いただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

台北ナビ



>>それは残念でしたね。
>>ナビの最新記事は今年3月のものなので、あれから値上がりしたのかな?


>>台湾でも、パンは以前に比べて高くなっているところも多いですし、小麦やバターを使うものは上がる可能性が高いのかも知れないですね。
>>なぜ値段が違ったのか分かりませんが、こんなご時世なので心配なときは確認したほうがいいのかもしれないですね。
>
>>[ ケーキ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>どうもレスありがとうございます。
>本当に、何でも確認が必要だと、改めて感じました。というか、本当に些細で微妙な出来事なのでスルーしたらいいんでしょうけど、やっぱり初めに思ってた事と違うと「え〜…」という感じが拭えず…。
>でもケーキはおいしかったです。
>
>他の店(食事以外)でも台北ナビの表記と違う値段を言われて、ナビの事を話すと「あ〜はいはい」とすぐに値段修正になったりするので、ちゃんと確認しなくては、ですね。

>[ かくし様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/07/31