閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まゆりんごあめ

口コミ掲示板45分待った甲斐がありました。

2015-10-22
11日(日)6:20頃に着いて、MRTの出口出てすぐぐらいから並んでいました。
塩味のトウジャンと棒みたいな揚げパン、卵焼きを注文。
お持ち帰りの人が多いのか、席は6割ほど埋まってる感じですぐに座れました。
このメニュー自体初めて食べたのですが、すごくおいしいです。ただそんなにあっさりしたという感じではなく、食べ進めていくとずっしり感が出てきます。また食べたいなあと思い、でももう並ぶのはしんどいので次の日は中正記念堂近くのよく似たメニューを出してるお店にいきました。ほとんど変わらずとってもおいしくいただきました。
きっと他にもこんなに並ばなくてもおいしいお店、たくさんあるんでしょうね。
なのでいろんなお店にチャレンジして自分なりのお気に入りをみつけたいなあと思いました。 
訪問日:2015/10
コメント(全4件)

ohaoniban

2015-10-23
まゆりんごあめ さん

ここに食べに行きたいとおもってます。
質問ですが、 すぐに座れましたともう並ぶのはしんどいので、とはどおいう関係ですか?
タイトルの45分待って!の意味も? 

まゆりんごあめ

2015-10-23
>>hayaokiさん
トレイに商品を受け取ってから、席が空くのを待つ必要がなくすぐに座れたってことなんですが、たまたまラッキーだっただけかもしれないです。
私、腰痛持ちなのでただ長時間立って並んでいるのがちょっとしんどいんですね。
これがなければ多少並んででもまた行きたいぐらいおいしいんです。
タイトルが言葉足らずだったので訂正しておきました。 

mikazuko

2015-10-24
横から失礼します。
何度か行った事があるのですが、買うまではまゆりんごあめ さんの書かれている通り結構な時間並びました。
ただ、持ち帰りの人が多いので、その場で食べるなら席は割とすぐに見つかりましたよ。
長居するようなお店でもないので、席の回転も速いです。
 

ジャスミンマダム

2015-11-06
ここは、セルフというかフードコート式というか、トレーを持って並んで、カウンターの向こう側にいるおばちゃんに注文して、商品受け取って会計してたら着席する食堂です。

普通の食堂みたいに着席して、おばちゃんが席までオーダー取りに来て、料理を運んでくれるところではないのです。