閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふらんらんらん

口コミ掲示板う〜ん

2012-09-28
天候も良く、ちょうど夕暮れ時で阿妹から見られる景色は最高てした。しかし、対応がイマイチでした。
まず日本語で集合時間を聞かれたのですが、ツアーを通してないことを伝えました。すると、お茶セット300元ねと言われ…その後かなり待ってお菓子と茶葉が運ばれてきました。
まずがっかりしたことは、茶葉が選べなかったことです。器には残り物?と思われる茶葉が入っていて、香りがあまりしないお茶でした。後になって周りのお客さんを見てみると、ほぼ日本人の方だったのですが、未開封のパックに入った茶葉が用意されていました。メニューを見せてもらうように言えば良かったのですが、少し騙された気分になりました。もう行くことはないと思います。 
訪問日:2012/09
コメント(全1件)

へーちゃん

2012-09-30
ふらんらんらん様 私ももう行かないと思います。
歩き疲れたので景色のいいところで、とこの店に入りました。
同じようにツアーではないことを伝え、勧められたお茶セットではなく、コーヒーとアイスミルクティーを注文。2,3組のお客さんしかいませんでした。
しばらくしてツアーの方たちが来て、すぐにお茶セットが運ばれていましたので、私たちのはまだか?と聞いたところ、ちょっとまって、と。
ゆっくりしたかったので、まあいいか、と景色を楽しんでいましたが、しばらくして、コーヒーセットだけを持ってきました。
その後、別のツアー客が来て、同じようにすぐお茶が運ばれていましたので、再度まだか?と尋ねると、ちょっと待ってと。
一組目のツアーが帰る頃、ようやくアイスティーを持ってきましたが、あきらかに放置されていたもので、ピッチャーは水滴だらけ、氷も豆粒ほどに解けていました。
作り直してと言ったところ、大丈夫大丈夫、と。だったらいらない、と言ったら、わかったということで、コーヒーセット代だけ支払って帰ってきました。
店を出たところで、店員さんからごめんねと声をかけられたので、ツアー客がたくさんで大変ね、と言ったところ、そうなの、と笑っていました。
景色はすごくいいのに、残念ながらここはツアー客第一のお店なんだなーと思いました。