閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マメトラ

口コミ掲示板[RE] : [梁家嘉義鶏肉飯]うまい!

2007-03-05
>土曜日の昼時に行ったら、近くの塾から帰る家族連れが一杯食べていました。鶏肉飯とおかずを指差しし汁物を注文、あとは食べるだけ。下手な店より安い!うまい!台湾の食堂はおくが深い。次回も必ず行きます。行くたびに日本語を話すおばちゃんが注文を取りにくるので安心です。

>[ 花様 Wrote ]-------------------------------------

花さんが行っていたおばさんいました。ちょっと愛想がない感じだったけど、丁寧に対応してくれました! 味もよかった。メニューは指差しでいいので楽だし、気兼ねなくいけるので3日連続で行きました。 
訪問日:2007/03/05